8月, 2015

マイブーム オンリーミネラル

マイブーム オンリーミネラル
OL時代は自分の肌をいかに綺麗に見せるかに重点を置いて選んでいたファンデーション。

子供が生まれたことを機に、まだデリケートな子供のほっぺたに頬ずりするのがとても気持ちよくて嬉しくて、ファンデーションにも気を使うようになりました。

インターネットの口コミを検索したりもしましたが、結局量販店で試す事が出来たパウダーをブラシで顔に塗る形態のファンデーションを使用しています。

カバー力はそんなに高くありませんが、子育て中のママがファンデーションだけばっちり塗っているのも逆に不自然ですし、ナチュラルなメイクに程よいです。

何よりも大好きな子供とたくさん触れ合っても罪悪感がなく、今まで以上にたっぷり可愛がれるようになりました。

今では子供の方から自分の頬をすり寄せてくれる程です。

最近の私のブームは、ミネラルファンデーションのオンリーミネラルです。

毎日つけるファンデーションできになるのがお肌への負担となる刺激成分。オンリーミネラルはお肌の負担となる成分をとことん無くしたミネラル100%ファンデーション。
オンリーミネラルって油分も水分も含んでないんですって、なんだかふしぎですよね。なのでオイリー肌や混合肌の人もお試しでトライアルする価値有りですよ
参考:オンリーミネラルお試しトライアル

とても肌馴染みがよく、かつ夕方になっても油浮きも少ないです。オイリー肌の方には向かないと思いますが、普通?混合肌の方は是非試して頂きたい技です。

今後も末永くつき合って行きたいアイテムです。

カテゴリー
お気に入り